加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の小林での仕事の為に、

えびのインターで降りて

京町温泉に宿泊。

で、同業他社の2人をまって、

近くの居酒屋へ。Let's go!

「ママの味」

ママと呼ぶには、少々年のいった「おかーさん」が

お出迎え。

ホテルで仕入れた情報をもとに、おでんを注文。

飲むのは、ご当地の焼酎「明月」

「なかなか飲みやすいね。この焼酎!」と同業他社のお二人。

「おでん美味しい」と僕。

こうして色々と情報交換をしながら夜は更けて行く。

やってる事は、どこに行っても一緒だね!

ありがとうお二人さん!

楽しかったっす。

2件目は、スナックでした。

明日は、肉体労働です。

汗が、酒臭そう (^^;













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/88-dee4f01d

