加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週健康診断がありました。

年に一回行われるやつです。

そう、皆さんも毎年受けるでしょ?

あれです、あれ。

そして、引っかかっちゃいました。

心臓。

心電図で、発見。

心臓肥大だそうです。

15年程前、母の勧めで、検査し、

その時も、言われたのですが。。。

それで、昨日、日赤病院でエコー他、

再検査をしてきました。

通常の人は、心臓の壁の厚さが11ミリ程度

僕の場合は、14ミリありそうです。

さすがに、毛は生えていませんでした。

で、24時間心電図をとって、

その結果は、1週間後。


どうなるものやら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/84-fd875832

