加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、念願のミストラルに

ランチを食べに行った来ました。

3600円のコース。

内容は、

1.カナダ産オマール&じゃがいものサラダ
プリップリのオマール海老がかなり、たっぷり!
あっさりの味付けと絶妙の味付け。

2.冷製 桃のスープ
初めて食べました。この季節限定(もちろん)のスープです。
こんなに濃厚な桃の味を出すにはいったいいくつの
桃を使ったのだろう? かなり美味しい。

3.牛フィレステーキ 赤バターソース
久々にこんな美味しいステーキ食べました。
赤バターソースとは、バターに赤ワインを加えたソースだそうです。

4.パッションフルーツのスフレグラッセ
酸味のあるパッションフツーツ味のスフレ。
口の中がさっぱりします。



気さくなシェフとサービス満点のスタッフ。
どれをとっても満点でした。

また、行きたい店です。

ル・ミストラルのHPは

下のとおりです。

http://www.navi21.jp/miracles/le-mistral/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/72-d9e4de0f

