加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の書き込みです。

が、愚痴ってしまいます。

勤めている会社は、メーカーで

僕は、そこで営業をしている訳ですが、

担当を地域割りにしています。

そのくせ、特殊な業態は、僕が担当。

でも、実績は、僕につかない。

やっかいな得意先は、僕が担当。

1年目で、昨年比の135%、売り上げ目標の110%達成。

でも、役職者には、作った数字は大きいが、そればかりでは

だめだと叱られる。

営業は、数字だろう~。

でも、中途採用の僕は、ストレスを発散出来ずに

もんもんとしているわけで。。。。

は~  転職しようかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/64-4ff1b115

