加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

今日の日記は、少々嫌な事を書きます。

いやな気になったらごめんなさい。

僕は会社員で営業をしています。

ほとんどのお客様は、いい人で、

中には苦手な人もいますが、

嫌な人は、あまりいません。

が、一人だけ。。。

鳥肌が立つ程、嫌な奴がいます。

40代半ばのハゲオヤジ

眼鏡をかけて、ダッサイスーツ来て

しょぼい靴はいています。

鼻毛でてます。。。いっつも。

で、このオヤジ自分で自分の事を

かっこいいと思っている節がある。

勘違い野郎です。

このオヤジの会社に対する売り上げは、僕の

成績にはならないのですが、なぜかなりゆきで。

何が、嫌かって、ま~全てが嫌な訳ですが。。。

特に、このオヤジが喋る関西弁

TVで、俳優さんや芸人さんが喋る関西弁は、

全く違和感ないのですが、このオヤジの

関西弁は、なぜか下品きわまりない。

本当に嫌です。

転勤になって欲しいです。

って、今日は愚痴らせていただきました。

お中元、お歳暮の時期になると

このオヤジとの商談が多くなるんですよね~

はぁぁぁ。OTL:::

担当変えてくれー

スポンサーサイト

お客様は基本的には神さまですが 例外もあります。。。
私も窓口業務、はっきり言ってぶん殴りたくても・・・・
笑顔で低姿勢・・・
でも限界はあります・・・。
はぁ。。。。
今夜は自宅でヨッパなんで
これ以上のコメントは控えさせて頂きます。
来週からも頑張りますp(^-^)q

2006.05.27 20:58 URL | まどちゃん♪ #- [ 編集 ]

こんばんは。だいぶご無沙汰しております。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
近いうちにワイン会したいですね。
Good-Bあたりで。

2006.05.27 21:09 URL | Sheep&Dog #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/53-5962b26d

