加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、見てしまいました。
すごいものを。
それは、ドラッグストアーの改装を終え、
メンバーとショッピングセンター内のミスドで
お茶をしていたときの事。
テーブル席に、セーラー服を来た女子高生が座っておりました。
立ち上がったらミニスカート。
おや?背中が広いぞ!!
肩幅広いし。。。
ふん?なんか雰囲気、変!!
げ!?。。。。
おっさんやん!
えらはってるし!
色黒いし。
つんくみたいな顏しました。
まじいもの見てしまいました。
仲間は、気分悪くなるし。。。
美しくない。。。
ふぅぅぅぅって感じでした。
ま、そんな日もありますよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/48-be4e8f19

