加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今晩は、取締役専務と支店長、課長と飲みにでました。

いや~楽しかった。

僕みたいな、平社員(偉そうにしてるからたまにお平様と呼ばれますが。)に

とって、取締役と話す機会は、あまりありません。

で、普段から支店長にも課長にも自分の意見をぶつける

たちなので、専務にもぶつけたわけです。

で、その受け答えが、すばらしかった。

懐が深いというか、器量がでかいというのか。

確かに懐は、いつも暖かそうですが

僕の話を最後まで、頷きながら聞いたくださって、

最後に、考え方の修正をしていただきました。

社風がいいのか、専務の人柄がいいのか?

はたまた、血筋がいいのか。

ますます、好きになりましたね。

本当に良か会社ですばい。

ま~一人一人のレベルは、低いけどね。

で、今日いった店はここだぁ。

雰囲気が良いからついつい会話も弾みます。

もちろん鮨もうまい!

小野の離れ

店長の桑野さんは、ラテンのノリで大好き。
小野の離れHP

〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1-3-11 2F


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/291-545fbc83

