加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ時期的には早いのですが、
先週体験したことを。。。

実家にて
僕:「ここの場所わかる?」
母:「わかるけど。あんた、ここにいくと?」
僕:「うん。今からここで仕事やけん。どぎゃんかしたと?」
母:「別に、よかよ」
僕:「気になるやん。教えんね。」
母:「あんたは、気にするけんね。話しても良かけど、
   気にしなさんなよ。」
僕:「あ~変な話やろ?」
母:「うん。実は、ここのビルで飛び降り自殺があったとよ。
   で、このビルに入っとった美容室に霊感が強か人が入ったときに
   部屋の右奥に誰かが座っとったって。で、しばらくしてその美容室は
   閉店。その後は、テナントが入らんかったらしか。」
僕:「げっ。まじね?気をつけよう」
というやり取りがありました。

で、実際現場に赴くとまさにそのビルの1Fで仕事。
なんと無く目眩に似た感じを覚えながら、入室。
何だか変!部屋の奥にある鏡が変!

その後、偶然かも知れませんが、その鏡に一番近い席に
座っていた人が、体調不良を訴えていました。
(それほど酷いものではありませんでしたが。)

で、僕はと言うと歯痛、頭痛に悩まされ、夕食をとった
飲食店さんで薬をいただきホテルで寝込んでしまいました。

これもたまたまでしょうが、オフィスの社長が、2年前に
お会いしたときよりかなりやつれていらっしゃったような。
なんと、そのオフィスを借りられたのは2年前からだそうです。
と言うことは、オフィスを借りてから窶れたのかな
う~ん。いろいろ考えてしまう。

てな内容の記事もたまにはいいのかな。

何はともあれ、今は元気です。

熊本で僕に薬をくれた優しいオーナーがいる
レストランはここ!

Tutti
熊本市安政町2-29 セントラルビル3F
電話:096-323-6068
Tuttiご案内

スポンサーサイト

ガクブル((((,,゜Д゜))))ガクブル

あ、宣伝ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

2008.05.29 13:34 URL | たっちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/288-1cfc505d

