加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080511193729
行ってきました

鹿児島では、かなり有名な唐船峡のそうめん流し。

ぐるぐる回るそうめん流しの機械は、

ここが特許を持っているそうです。

そうめんと鯉こく、マスの塩焼き、おにぎりが二つ

ついた定食1300円をたべました。

天気も悪かったので少し寒かったケド

楽しめました


唐船峡
HP→唐船峡(いぶすき☆観光☆ネット


よかなー 自分ばっか^^

だっといったつな・・・

2008.05.13 20:09 URL | マスケ #- [ 編集 ]

>マスター
本社での会議の後に、支店の皆と
いきました。
色っぽい話は、全くなしですYO。

2008.05.14 12:34 URL | 嘉治 輝太郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/283-b653866f

