加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

ひさしぶりの更新です。

先日、岩盤浴なる物に挑戦いたしました。

お水をたっぷり飲んで、ちょっと温度が低いサウナの高級版

みたいな部屋に入り、暖かい岩盤(?)にうつぶせになる事

約5分。仰向けに寝て約10分。

高濃度酸素が吹き出している部屋で休憩10分。

以上の行程を約50分繰り返します。

普段は、サウナに入ってもあまり汗をかかないSHEEpも汗だく。

なかなかすっきりしました。

身体にたまった毒素が出て行く感じ。。。

ミネラルウォーターつきで、期間限定サービス料金

1,200円也。
スポンサーサイト

またまた登場(^-^)v
岩盤浴は かなりイイです^^
私も サウナがダメ派なんですが、この岩盤浴は、最高♪
もしかして、同じトコかしら?
私は 箱崎店よりも 博多店だっけ?(中洲川端の)
そこを利用する事が多いですね。
私は、先にシャワーを浴びてから、(裏:5分+表:5分)休憩7分×3セット のパターンです。
あんなに汗が出るのに、その後はシャワー要らずで、お肌ツルツル^^
皆様もお試しあ~れ♪
これは、体感しないと良さは分らないですよ^^

2005.11.26 02:46 URL | まどちゃん♪ #- [ 編集 ]

えっと、那珂川にある岩盤浴です。

岩盤浴は、最近できたみたいですね。

また、行きたいなぁ

2005.11.27 21:46 URL | Sheep&Dog #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/24-a56bffbd

