加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051119203011

北山ダムでのバス釣り。

朝、七時半に到着。現地の気温は、3度。水温11度。

友人と二人で、エレキボートを借り、いざ出陣。

結果は、二人で3匹。

写真は。、約30センチのバス。

今回は、釣果よりも、船の上で楽しむ事が目的でした。

コールマンのストーブを持ち込んで、お湯を沸かし、

お茶を飲んだり、インスタントラーメンを食べたり、

お湯割りを作ったり。

まあ、それなりの釣りも楽しみましたが、水温が低かったため、

バスの食いは渋かったようです。

今年のバス釣りは、今日で最後かな~。

そろそろオープンしたスキー場もあるので、これからは雪遊びの事も

書いていきます。

スポンサーサイト

今月は宣伝.comにお越しいただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで当サイトはGoogle検索「"宣伝.com"」で上位表示されています。
これもひとえにお越しいただいたおかげであり、これからも宣伝.comは貴サイトのお役に立てるHP支援サイトとして尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2005.11.21 23:04 URL | #- [ 編集 ]

北山ダム!懐かしい。よく行ってました。この寒い時期に3匹の釣果素晴らしいですね。特に船上でのお楽しみがいいですね。いいなー。とうとう今年は1回も行けませんでした。
確か溝上商店だったと思いますが、この店のおやじが良かったんですよ。朝一でエレキを借りようと店の前で待っていると、おもむろにチャック全開で出てきまして、それ以降俺たちの間では「チャック」の愛称で親しまれています。レストハウスみたいな所もありましたよね?あそこのカレーもうまかったなー。
来年こそは絶対行くぞー!!

また、お邪魔します。では。

2005.11.22 01:15 URL | あゆかわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/22-0eb7f5c2

