加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051115224813

こんばんは。

今日は、OLを対象とした「焼酎を嗜む会」に行ってきました。

某雑誌の主催で、100名のOLを募集、当選した方が参加費

1000円で参加出来るというもの。

出展焼酎メーカーは、6社、21銘柄の焼酎が飲めるというもの。

もちろん、抽選でプレゼントももらえ、結構お得なイベントの

ようでした。

会は、終始盛り上がりまくり。

焼酎を飲んで、テンションあがりまくりの参加者。

プレゼントの抽選に一喜一憂。

それにしても、女性が芋焼酎を飲むなんて、少し前は考えられません

でしたね。

芋焼酎は、臭いと言うイメージがあって。

でも、最近では芋焼酎愛好家の女性も増えたようで、

銘柄にも詳しい方も多くて。。。

「あの銘柄は好き」「あれは、飲みごたえがない」なんて。

いやー、楽しい会でした。

でも、嗜んでいたかどうかは疑問ですが。。。

皆さんの好きな焼酎は、何ですか?

ぜひ、聞かせてください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/20-a11f765c

