加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人4人で、「煮込み」白金店へ。

8時に入店した時は、3組程度の客の入り

でしたが、10時半にお店を出るときは

満席でした。

さすが繁盛店。

で、食べたものは

もつ鍋(6人前)

雑炊

ミノ刺し

チャンジャ

顎煮込み(焼酎おはらのお湯割りに良く合います)

 ・・・etc.

一皿一皿の量が少ない気がしましたが、

美味しくいただきました。

煮込み 白金店
福岡市中央区白金2丁目1-24
Tel:092-521-2539


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/167-efa639b8

