加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070716170506
昨日、某ベビー用品店主催の一歳未満限定のハイハイレースに出場させました。1レースに四人。
結果から言うと、四人中二位。
出だしは好調でした。
ものすごく。
ダントツ1位。
が、しかし、何故かゴール前で座り込み、ニコニコ愛想を振り撒き始めました。その間に、二位だった子がゴールイン。
まさに、最初は優秀、後が悪いという我が家の血筋を見事に受け継いだ結果でした。
改めて、我が子で有ることを再確認できた日でした。頑張れ、ひー君!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/165-0821032f

