加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、自転車通勤をしています。

ぷよっとした身体を引き締めるため!!

それにしても福岡は道がガタゴトしすぎてる。

振動はすごいし、タイヤもすぐ空気がぬけてしまう(私の身体が重いせいか?)

オリンピック開催したら道もきれいになるのかなあ・・・
スポンサーサイト

以前俺のブログにコメント頂いた「あゆかわ」です。Sheepさんでいいですよね?俺は今年1回も行けなかったんですが、バス釣り行かれましたか?
場所によっちゃ結構な運動量ですし、バス釣りはいいスポーツだと思っとります!
是非、バス釣り日記を載せて下さい。って言ってももう時期的に遅いですが・・・

2005.11.07 16:56 URL | あゆかわ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。バス釣りは、そろそろ難しい季節ですよね。よく行くダムは、既に水温14度。活性も悪くなってきているようです。とはいえ、18日に友達と行く予定ではありますが。報告待っていてください。

2005.11.07 23:11 URL | Sheep&Dog #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/14-73bcef8e

