加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タバコをすわない人にとって、食事の場所が禁煙である事はとても重要な要素だと思います。でも、禁煙席を設けてあっても、喫煙席のすぐそばだと、全く意味が無いですよね。ご飯を食べながら、煙が漂ってくると本当に不快。。。同じ思いの方いませんか?

わたしも常々思ってました!!
いくら分煙とはいえ、同じフロアじゃ全然意味ないですよねi-231

私は吸わないので、煙がかなり気になるタイプです。別のフロアに喫煙席があっても、階段伝いに煙来てるんじゃないの?と思うこともあります・・・i-222

2005.11.04 21:13 URL | マッティー #- [ 編集 ]

食事をしているときのタバコの煙は、たまに気持ちが悪くなる事があります。By DOG
すし屋なんかで、職人さんが、タバコ吸った後に、握っていたりすると食べたくなくなりますよね。By
Sheep

2005.11.04 21:21 URL | Sheep&Dog #/W7q9YNI [ 編集 ]

初めまして^^
本当にタバコの煙程不快な物はありません!(吸わない人にとっては。)
歩きタバコはもっと最悪です(怒)
食事とワインを頂く時には、ありえない話です。
喫煙者の方・・・ごめんちゃいm(_ _”)mペコリ

2005.11.17 18:17 URL | まどちゃん♪ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。街中の歩きタバコ嫌ですよね。タバコの火があたったらどうすんじゃ~って、思います。歩きタバコ禁止地区でも平気で歩きタバコしている人もいますし。あと、平気で吸い殻捨てる人。なんとかしてくださいって感じです。タバコを吸う人皆がみんなそうだとは思いませんが。ルールは、守って欲しいな。

2005.11.17 21:36 URL | Sheep&Dog #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sheepdog.blog32.fc2.com/tb.php/11-f34a14f0

