加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

六種類の醤油の味見が、三百円。しかもシャンパンバーで〓

点滴です。
約二時間〓

お蕎麦でした〓
でも、味濃すぎ〓

青い空に映えて綺麗です〓

寒いので、「とりあえずビール」は、無し〓
初っぱなから焼酎のお湯割りで〓

メリークリスマス〓

意外と濃くて美味しい〓

カッコヨサスギ〓〓〓〓〓

四万十にはこんなに素晴らしいミュージアムがあります〓

入館料800円〓
高いか安いかは、あなた次第〓

催しがあったので行ってきました〓
夕方から酔っ払いです〓
国産新酒全然負けない〓

ところで、ワインの会って、やっぱり身綺麗な人が多いと思うのは僕だけでしょうか?〓

サービスエリアで晩御飯を食べようと思い、何にするか迷っていました〓
すると、1日限定10食と書いたアナゴ丼が目に入り、この時間にあるわけ無いかぁと思いつつも券売機にお金を投入〓
あ!あるみたい〓
十分の一にありつきました〓

売れていないのか?
本当は10食じゃないのか?


食べた感想からすると、多分前者〓

そんなことが、有っても良いと思う〓
漫画好きの僕〓
