加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
四肢の痛み〓

今でもそうですが、体温が上がったり疲れたりすると手足が痛みます〓
指の先に悪い物が貯まって、うまく表現できませんがぼーっとした痛みです。
子供の頃、熱を出して寝ているときこの痛みがあったので、母に訴えました。
加持「かぁさん、手と足が痛い〓」
母「熱がある時はみんなそうたい〓痛くて泣くなら、熱出すな〓」
みんなそうだと思ってました〓

加持の病気はこんな病気です。興味があれば見てみてくださいね。
http://i-erika.com/room/44_1_a.html
三十五万〓
これを月に二回〓
補助がなきゃ病気の治療もできない〓
担当医に言われました。

「加持さんの病気に一番悪いのは、ストレスです。ストレスがたまらないようにしましょうね。仕事のストレスも良くないですよ。」って!
ストレスがたまらない仕事ってあるのかな?
これも気の持ちようなんでしょうか?

面白き事のなき世を面白く住みなすものは心なりけり〓

観光ではございません。

仕事で、行きました。
結果が出たと言うので、昨日病院に行ってきました。多分、この病気でしょうと言われていたので、ネット等で色々と調べて望みました。

結果、やはりその病気でした。
ファブリー病と言うのが病名です。

で、主治医に色々と細かいことを質問したのですが、「何分珍しい症例ですので私もわかりません。」との答えが数回。
こちらの方が詳しかったりしました。

結局、???が多い病気らしいです。
所謂、レアな人らしいです。

良くないって分かってるんですが〓


明日、病院に検査結果を聞きに行ってきます〓
退院が決まりました。
土曜日に退院します。
色々とご心配いただきありがとうございました。
入院生活も今日で八日目。検査前は760まであったBNPも200台まで落ち着いたようです。
まだ退院は決まりませんが、今週末にはできるかなぁ〓

皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m
