加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から声が出ません。
病院に言ったら先生が
「話過ぎましたか?」って。
昨晩は、そんなにおしゃべりしてたかなー。


手取本町くじらで、ワイン会がありました。

手取本町くじら


お店の3周年を記念してのワイン会。

25名参加の楽しいかいでした。

色々な方々とも知り合えて楽しませていただきました。

オーナーの古場さんありがとうございました。

次は、焼酎と梅酒の会を御願いしますね。

4種類でラインナップ





手取本町くじら

熊本県熊本市手取本町3-1-2Fパッション手取ビル.

電話番号: 096-351-4411


本日、新車が納入されました〓
で、やってしまいました
(>_<)
死ぬほどブルー
20080427092251
託児所の遠足で行ってきました。
大きな海亀を見て怖がっていました(^_^;)
20080420154054
八重ちゃんだそうです。
職場にも、文江と言う名の鈍牛がいます。
八重ちゃん働き者ですが、文江は使えません。
20080419133212
水牛に乗って〓
20080419082425
今日は三島巡りに行ってきます〓
20080418160242
会社の慰安旅行できています。
昨日、パスタ屋でお昼を食べました。
「おすすめ」と書いた黒板に
「アスティ・スプマンテ(シャンパン)」って。
おいおい。
これってどうよ!!
20080412205058
アンジョリーノ マウレ
サッサイア2006IGT
ガルガネッガ 80%
トレビアーノ 20%
ノンフィルター風邪をひいているせいか、香りが全く感じとれません。
余韻五秒。
三瀬にあるぜんざい屋さんです。
ソフトバンクホークスのファンのマスターがやってます。
ぜんざいを食べましたが、おいしい(^_^)
べたべたした甘さがないので男性にもおすすめ。

峠ぜんざい 600円
20080403123124
マグロとアボガドのタルタル(^_^)
マグロも良く味がついていて絶妙でした。
