加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月ほど前のこと。
あるバーで飲んでいた僕に、仲の良いバーテンダーさんが
隣に座っていた女性を紹介してくれました。
「某焼酎メーカーの営業さんなんですよ。」って。
するとその女性、「私は焼酎はすかんもんねー。
労働者のお酒やん。」って。
いまどきこんな考えの人がいるのにびっくり!!
開いた口が塞がらんかった。

お客様も同席していたので、その場は何も言わず
そっぽを向きました。

いやー、大人になったもんだ。
20080323133323
輸入芋を使ったりしているところもあるけど、何だか違うと思う。
地域、文化、伝統に根ざしたものが飲みたい。
20080321145746
いえいえ〓とんでもない〓〓
流行に敏感なだけですよぉ〓
20080320102650
いえいえ〓
陶磁器フェアーです。
日曜日まで、マリンメッセでやっています。
20080319145610
一歳七ヶ月の息子がAがたにかかってしまいました。予防接種をしていたのですが、夜中に熱がでて。39℃。病院で検査をしたら陽性でした。中耳炎とかRSウィルスにかかったことがあるので、例の薬を服用したほうが良いとの事。
今のところ異常行動は無いようです。
以前いた会社で連絡を取り合っている人と三年振りにあいました。
会社の役員になって大変な立場なのにひょうひょうとしています。まだ、34才。彼とはずっと連絡を取り合うんだと思います。
会社を離れてもお互いに刺激を与えあえる友達っていいですね。
20080312100748
今日はどんなお客様とお話が出来るのか楽しみです。
20080311092107
FOODEXの始まりです。
20080310135102
今から東京駅に向かいます。
意外と寒い〓
5日間の東京出張。

FOODEXに行ってきます。

更新は、携帯から。
20080306171919
お勉強と称して、飲みすぎちゃいました(*_*)
お陰で午前中仕事になりませんでした(T_T)
また、打ち上げられてしまった(>_<)
最近ヤバい。
20080305145858
お世話になっているマスターと贅沢ランチ〓
仕事のアドバイスもいただいちゃいました〓
気持ちもお腹も満腹〓
ご馳走さまでしたm(__)m
次回はイタリアンを〓
20080303213459
大好きな漫画です。
発酵って面白し(^_^)
20080302035055
雲の上にいたかたが、凄く親しく話しかけてくださいました。
お酒って楽しいですね(^_^)
20080301125546
この時期になると毎年博多駅近くの居酒屋さんに桜のディスプレイをしに行きます。
今年はスタッフ四人で二時間。
450人入るこの店はかなりのオオバコなので、時間もお金もかかります。
でも、毎年「あ~この時期がきたなぁ」って感じ。
来年もできるかなぁ。
20080301124635
製麺屋さんが、経営しているうどん屋さん。
お昼時には、人が並んでいます。
三玉まで同じ値段〓
殆んどのお客さんが二玉以上食べているような〓
僕は一玉でしたが、二玉にすればよかった〓
