加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前いた会社は、輸入洋酒と輸入食品を販売している会社でした。
オーナーのワンマン会社。
非常に定着率が低く、しょっちゅう社員が入れ替わっていました。
在籍していた5年間で何人やめたのだろう?
昨日、聞いたはなしだと一緒にチームを組んでいた人が
ノイローゼ気味でダウン。
知っている限りで2人目。
社長は、何も思わないのかな?
従業員は使い捨てか?

ご家族のことを考えると辛いものがあります。

渡辺さんは、このことについてどう思っているのだろうか?
20080226214717
桃ワイン
ちょっと違うんだけどなぁ
まぁいっかぁ。
20080225100839
久しぶりに行ってきました。
テーブルや椅子は少しせまいけど。
なんだか良い雰囲気です。
20080220185331
出張で来ています。
綺麗です(^_^)
今から接待(T_T)
20080218213113
1日早いですがいただいちゃいました〓
妻からです。
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
久々にワイン会なるものに参加してきました。
食事つきで、クレマン、白二種類、赤三種類。
会費6000円。めちゃくちゃお徳でした。
20080213132119
わっぱ食堂にてカツカレーを食べました。
五人待ちでした。
相変わらず繁盛しているみたい。
熊本のバー・マスケラードhttp://masqu.net/のマスターに教えていただいた
チョコレート「DEL LAY」
調べたら、福岡にカフェがあったので
妻と行ってきました。
ランチもやってました。
写真は、デザートで食べたクレープ。
目の前で、調理してくれます。

20080210210857


おいしかったぁ
20080207132315
季節限定の北海道チーズ「さくら」
様々なコンテストで受賞しているそうです。
一週間程熟成させて食べてみます。
楽しみです。
20080201123134
平尾のまるげんでランチをしました。
つけ麺700円也
味は濃いですが、好きな味です。
店員さんもサービスがよくかなり好感が持てます。
ただつけ麺って食べているうちに温くなってしまうんですよね(^_^;)
