加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇多田ヒカルを

貼ってみました。

2008年2月20日(水) Release!
New Single 「HEART STATION / Stay Gold」

だそうです。


僕には、関係ないやい!!
なんて思っていたら、
とばっちりを食っちゃいました。
明日予定されていた商談が中止に
やっぱり商談相手はこの事件でお忙しいみたいです
20080131081913
舞鶴にあるカレー屋さん。
ご主人は脱サラしてお店を始めたそうです。
タイ風チキンカレー800円。
タンドリーで焼くナンも美味しいです。
20080129130449
馬鹿たれ食堂でランチ。
ステーキとハンバーグが売りの店ですが、エビフライを食べました。
エビが六匹ついて、ご飯、味噌汁、サラダで890円
ボリュームありました。
仕事柄、人との出会いは多い方だと
思います。
新しいお客様、飲み屋で知り合った人。。。
全ての人と末永くお付き合いはできないでしょうけど、
折角お会いしたご縁を大切にしたいと思います。
同じように、お会いした人も僕の事をたまに
思い出してくれたら嬉しいな。
20080127214157
櫛田神社に行ってきました。
日本一のお多福(^_^)
写っているおばさんじゃないよ(^_^;)
出張で山口の湯田温泉〓にとまりました。
ビジネスホテルに温泉がついていて最高〓
久々に映画を見に行きました。

楽しかったー

白馬は、いいですよね。


一歳五ヶ月になる息子が

テレビを見ながら「わんわん」と

叫んでました。

の番組でもやっているのかなと思い

覗いてみると草原を走るシマウマの様子。

え?犬出てないよと言う僕に向かって

妻が、「動物は皆わんわんって言うのよ」って。

そう言えば、白熊のぬいぐるみを抱いて

「わんわん」って言ってた

ちゃんと教えてあげたほうがいいんだろうな。
結婚してからずーっとたいした風邪等引いた事のない

妻が、風邪をしきました。

11月から期間限定のバイトを始めて

漸くその期間が終了するという時に

調子が悪くなりはじめて、鼻がつまったり

咳が出たり、熱が出たり。。。

おかげで、3連休は、家で過ごしました。

元気だったら、子どもを預けて食事にでもと

思っていたのに残念。

また、次の機会に行こうね。

飲食店や宿泊施設で

「自家製梅酒」を提供しているところって

結構ありますよね?

これって、違法なんです。

居酒屋に行くと良く

メニューに「自家製梅酒」って

載っていますが。。。

で、今後、この行為が解禁されるみたいです。

興味がある人は、ご覧ください。
自家製梅酒の解禁


正月帰省先の実家で

母がぽつんと言った。

「上を見ると、切りがないよ」

彼女は、僕に何を告げたかったのだろう?
たま~にあることですが、

お取引のあった方と連絡が

取れなくなることがあります。

残念なことですが、

それは、とても寂しくて、

とても切ないことです。

色々なご事情がおありでしょうが。

ありがとうございました。
20080101163731
実家に全員集合。

いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんと大ハシャギ。

疲れ果ててすやすや寝ています。
今年も健康でありますようにo(^-^)o
旧年中は大変
お世話に
なりました。
今年もよろしく
お願い申しあげます。
皆様にとって
今年も良い年でありますように。
