加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071127133856
展示・試飲会に来ています。
20071123111058
綺麗でしょ?(^^)
20071121084305
やっぱり、それなりの値段を支払わないと食べられないのだろうか?
20071116230852
久しぶりに良い料理人さんにあった(^^)

シェ・クマ
大坪シェフ最高!
20071116140119
試しに飲んでみてください(^_^;)
科学調味料不使用って書いてあるけど。
それ以前の問題だね(T_T)
20071116122421
これも飲んじゃいました(^^)
20071115215613
何種類か飲んだけど、これが一番好きかなぁ。
ミントの香りがしました(^^)
20071115001248
解禁(^^)
11月第3木曜日は、ここ3年ほどヌーボの解禁パーティーに
参加しています。
14日23時から開催されるこのパーティーは、解禁の時間までは
国産ヌーボやイタリアのノッベロを楽しみ、いよいよ時報に
合わせてみんなで乾杯となります。
でも、今年は参加者すくなかったなぁ。
ボージョレー・ヌーボと言えどできれば、いいグラスで飲みたいですね。
20071114231002
ボジョレー・ヌーボー解禁です(^^)
20071111215423
熊本で開かれたカクテルパーティーに行ってきました〓〓
色々な方々と話ができて今年も楽しかった(^^)
20071107230436
初体験しました。
いと 面白し(^^)
20071106083356
行ってきました。
参加費は、5000円。
以前と違い食事の量は、十分でしたが試飲できたワインは
たいしたものはありませんでした。
