加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070729153530
鹿児島に行ったら必ずと
言っても良いほど
寄ります。
何店舗かありますが。。。
山芋が入った少し甘口の
ツケダレが病み付きに
なります。
いつも板そばを頼むの
ですが、小食の僕には
ちょっと量が多いかも〓
20070729112159
水遊び。
近くの親水公園に。
冷たい水に入るのは
初めて。
始めは怖がっていましたがしばらくするとニコニコ
(*^_^*)
楽しそう。
今度は海に行こうね。
20070722015430
美味い料理で飲む焼酎は、三倍美味い。

おかげで酔いも三倍(^_^;)
友人4人で、「煮込み」白金店へ。

8時に入店した時は、3組程度の客の入り

でしたが、10時半にお店を出るときは

満席でした。

さすが繁盛店。

で、食べたものは

もつ鍋(6人前)

雑炊

ミノ刺し

チャンジャ

顎煮込み(焼酎おはらのお湯割りに良く合います)

 ・・・etc.

一皿一皿の量が少ない気がしましたが、

美味しくいただきました。

煮込み 白金店
福岡市中央区白金2丁目1-24
Tel:092-521-2539


20070718132932
暑いからか、裸が大好き。
服を着せようとすると

泣きだします。

まぁ、今のうちならいいかぁ
20070716170506
昨日、某ベビー用品店主催の一歳未満限定のハイハイレースに出場させました。1レースに四人。
結果から言うと、四人中二位。
出だしは好調でした。
ものすごく。
ダントツ1位。
が、しかし、何故かゴール前で座り込み、ニコニコ愛想を振り撒き始めました。その間に、二位だった子がゴールイン。
まさに、最初は優秀、後が悪いという我が家の血筋を見事に受け継いだ結果でした。
改めて、我が子で有ることを再確認できた日でした。頑張れ、ひー君!
20070715104449
まだ 午前中ですが(^^)

気持良さそうに寝ています。
20070711082037
博多駅近くの焼肉屋に行ってきました。

もともと食肉業者さんだけあって良い肉をつかっています。

マスターは、黒糖焼酎アドバイザーだけあって、取扱銘柄の多さはかなりのもの。

お料理や店内のディスプレー、食器等々、随所に

マスターのこだわりが伺えます。

和牛の里
よし久
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目10-39
電話:092-433-2525
今の会社に入社して2年3ヶ月。

担当を替わることになりました。

売り上げも上がってきて、お客様と仲良く

なってきたのに。。。

折角育てた子供を取り上げられるような気分です。

かなし~

今日は熊本でワイン会に出席。
柄にもなく講師をしました。
泡からはじまり、デザートワインまで計6種類。
いや~皆よく飲むなぁ。
20070705181554
さてさて、お世話になっているお店がリニューアルします(^^)
看板もお店も新しくなって。
料理もおいしくて、量も多い。
待ち遠しいなあ。
もちろん美味しい焼酎もアリマス。
