加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060619210344

お腹の中の赤ちゃん。

今、こんな感じです。

エコーで見るとたまにパクパクしているそうです。

先生の解説がなければ、この画像も

全く分かりません。
20060617201222

結婚4年目の記念日は、

ル・ソムリエ 薬師丸にて

ランチでした。

年々しょぼくなっていていますね。

ごめんちゃいm( , , )m

内容は

1.前菜盛り合わせ
 フルーツトマト、サーモンマリネ、ホタテ、イカのマリネ。

2.スープ
 カボチャのポタージュ

3.魚料理
手長エビのグリル、スズキのフリッター添え

4.肉料理
 イベリコ豚のグリル

5.デザート
 3種類のシャーベット、季節のフルーツ添え

美味しゅうございました。

来年は、3人でね。

   
昨日、久々にワイン会に行ってきました。

参加者は、総勢9人。

全くワインを知らない人から、有資格者まで。

楽しかったですよ。

飲んだワインは、全部で5本。

まあまの量でした。

お人数で飲むと色々のワインを楽しめるので

お得ですよね。
20060610005725

鹿児島に出張で行った帰りに

よってきました。

えびのインターを降りて

約20分。

白鳥温泉 上湯

天然のサウナみたいなものです。

入湯料300円。

かなりリーズナブル。

最高!

また行きたいなー。

ちなみに、写真は露天風呂からの眺めです。

20060604220655

今年初です。

朝、6時半から釣り始めて、午前中で8匹!          

一番大きなものは、

約45センチ

いやぁぁぁぁ。

気持ち良かったぁ。
20060603214841


CROSS FMの公開放送を見に行きました。

でも、見たかったのは、メインDJの

スマイリー原島氏ではなくて

TOGGYさん

月~金の午後4時から7時まで、

『CATEGORY T.T.』

いう番組をやています。

これがまた、最高に面白い。

営業の途中車の中で聞くくらいですので、

全編聞いた事はないのですが。。。

本編では、放送出来ない話をポッドキャストでも

聞けます。

福岡にお住まいの方は、是非一度

『CATEGORY T.T.』

聞いた見てください。

20060601205729


会社の携帯新しくなりました

前の携帯が支給されて、わずか一年ちょっとです。

ようやく取り扱いに慣れてきたのに~!

また位置から始まります。

でも、今回の携帯はFMも聞けるから

まっいいか。
