加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060528205137


すごい。        

味もすごい。      


かおりもすごい。
こんばんは。

久々に見てます。

前回のお題とかぶっていますが。

エンタの神様

おもしろい!!

ヒライケンジ

最初は、なんだかわからなかったけど。

いや~おもしろかった。

今後注目して行きます。

では。
こんばんは。

今日の日記は、少々嫌な事を書きます。

いやな気になったらごめんなさい。

僕は会社員で営業をしています。

ほとんどのお客様は、いい人で、

中には苦手な人もいますが、

嫌な人は、あまりいません。

が、一人だけ。。。

鳥肌が立つ程、嫌な奴がいます。

40代半ばのハゲオヤジ

眼鏡をかけて、ダッサイスーツ来て

しょぼい靴はいています。

鼻毛でてます。。。いっつも。

で、このオヤジ自分で自分の事を

かっこいいと思っている節がある。

勘違い野郎です。

このオヤジの会社に対する売り上げは、僕の

成績にはならないのですが、なぜかなりゆきで。

何が、嫌かって、ま~全てが嫌な訳ですが。。。

特に、このオヤジが喋る関西弁

TVで、俳優さんや芸人さんが喋る関西弁は、

全く違和感ないのですが、このオヤジの

関西弁は、なぜか下品きわまりない。

本当に嫌です。

転勤になって欲しいです。

って、今日は愚痴らせていただきました。

お中元、お歳暮の時期になると

このオヤジとの商談が多くなるんですよね~

はぁぁぁ。OTL:::

担当変えてくれー

20060524191828

取り扱い商品が

CMに。


某スーパーのエンドをお借りして、ディスプレーしました。

CM中は、ほんの数秒にも満たないカットなんでしょうが、

スタッフの方々は、大変。

ライトの位置を直したり、カメラの位置を動かしたり。

明るさを調整したり。

結局、撮影が終了したのは、開始から2時間後。

スタッフの方々おつかれさまでした。

どんなCMか、楽しみです。

このスーパーがどこか

分かった方は、メールください。


正解者には。。。当たったよって教えます。
20060521083911
おはようございます。
年に一回の町内ソフトボール大会に参加です。
はっきり言って苦手です。明日は、確実に筋肉痛です。
最寄りの駅の近くにゲームセンターがあります。
昨晩、久々によってみました。
やりました。
コインゲーム。
1000円の投資で、最終的にコイン1170枚。
換金できたらな~なんて思ってしまいました。

そのゲーセンのコインゲームの中に、確実にコインを
増やせる物があります。
行きましたさぁ~今晩も。
結果、2300枚まで増やしました。
でも、このゲーム機、しょっちゅうエラーが出ます。
今晩は、店員を5回も呼んでしまいました。
最終的に、こちらが悪い訳でもないのに、
申し訳なくって帰ってきました。

でも、来週も行きます。
きっと。
本日封切り
見てきました。
都会の映画館では並んでいたようですが。。。
地元、福岡では並ばずに、普通に。
いや、館内にはいてみると。。。がらがらでした
せっかくネット予約してまで、席を確保したのに

で、内容はと言いますと。
面白かった
原作を読んでいたので理解しやすかった。
ま、別物という見方もありますが、単純に楽しめました。
DVDがでたら、たぶん借ります。
は~、映画って楽しいですよね
今日、見てしまいました。
すごいものを。
それは、ドラッグストアーの改装を終え、
メンバーとショッピングセンター内のミスドで
お茶をしていたときの事。
テーブル席に、セーラー服を来た女子高生が座っておりました。
立ち上がったらミニスカート。
おや?背中が広いぞ!!
肩幅広いし。。。
ふん?なんか雰囲気、変!!
げ!?。。。。
おっさんやん!
えらはってるし!
色黒いし。
つんくみたいな顏しました。
まじいもの見てしまいました。
仲間は、気分悪くなるし。。。
美しくない。。。
ふぅぅぅぅって感じでした。
ま、そんな日もありますよね。
20060516205716
自宅から車で約30分。ダム湖に行ってきました。なんだかのんびりとしてきました。
いわんこっちゃないって事ありますよね。
結局痛いメみるんだからぁ。てさぁ。
かなーりさぼってました。
久々に再開です。
これからもよろしくね。
