加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月ほど前のこと。
あるバーで飲んでいた僕に、仲の良いバーテンダーさんが
隣に座っていた女性を紹介してくれました。
「某焼酎メーカーの営業さんなんですよ。」って。
するとその女性、「私は焼酎はすかんもんねー。
労働者のお酒やん。」って。
いまどきこんな考えの人がいるのにびっくり!!
開いた口が塞がらんかった。

お客様も同席していたので、その場は何も言わず
そっぽを向きました。

いやー、大人になったもんだ。
勤務先では、毎月一度支店全員が
揃い飲み会を実施します。
転職で、今の勤務先に入り2年9ヶ月。
いい加減飽きてきました。
しかも、毎回会費は取られるのに、
強制参加。
これってアルコールハラスメント?
加えて、かな~り嫌な事務員がいて、そいつも
毎回参加。
これが、ただでさえ調子に乗っているのに、
酒が入るとますます調子に乗りやがる。


今夜は、忘年会。
久しぶりにバトルかなァ。
20070722015430
美味い料理で飲む焼酎は、三倍美味い。

おかげで酔いも三倍(^_^;)
2月9日のこと

「平成十八酒造年度鹿児島県本格焼酎鑑評会」で
入賞した焼酎が発表されました。

芋焼酎大国鹿児島で行われた鑑評会で、

代表に選ばれた焼酎は、実際、一番美味しいと

言っても良いのではないでしょうか?

たしかにこの焼酎は、かなり美味しい。

さて、その焼酎とは。。。

↓  ↓  ↓  こちらをご覧下さい。

http://cgi.hombo.co.jp/new/top_news.cgi?tim=1171022154
20060107205705

手に入れました。

ネットで見ると18000円位値段がついていたりします。

すげー高い

美味しいかどうかは、別として。

どんなもんでしょうかね?

この「魔王」は、昨年お世話になった方に

プレゼントする事になっています。

飲んだ事ある方、コメントよろです。
