加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080608155614
NBAの全国大会で日本一になって、世界大会に出るそうです。
10年来の付き合いです。
頑張ってね。
もうどれくらいになるだろう?
5年以上かな?

会社を変わってもおつきあいしていただいている方がいます。
その方も、知り合って2カ所目の会社に勤めていますが。

最近その方と飲む機会が多くて、先週の木曜もご一緒でした。
まず、食事をしながらビール、焼酎。
2軒目で、ウイスキー。
3軒目でも、ウイスキー。
4軒目では、ウイスキーとワイン。
5軒目で、またまた、ウイスキー。
あら、いつもと様子が違うぞ!
なんだか、ノリノリ!
楽しいじやん!
5件目の店から、知り合いのBarに電話。
その店のオーナーをからかっている様子。
こんなの初めて見たよ。おもろすぎ。
で、5件目をでたら帰るって。
そりゃないでしょ?さっきのお店に行かなきゃ!
というわけで
6軒目、ビターを使った体に優しいカクテルを。

翌日、会社にお邪魔したら途中の記憶が無いそうです。
いや~、知り合って初めてですね。
僕は、楽しかったですよ。
ますます親近感がわいたし、ますます好きになりましたね。
自分的には既に友達、仲間、戦友なんですが。。。

これからもよろしくおねがいしますね。
ご自分では、誰の事かもちろんわかりますよね?
20080523213056
鶴田さん、有難うございました。
これからも濃いお付き合いをお願いしますー
おすすめのジャパニーズ/ウイスキー!







Bar :Colon
熊本県熊本市花畑町13-29
喜三遊(キサユウ)ビル5F
バー:コロン日記
Bar:Colon HP
20070616162425
いやぁ~ 飲んできましたモヒート。
お店によって作り方も色々。
このカクテルを飲むと夏って感じがします。
20070430223916
美味しいモヒートが飲みたくなります。
もちろんフレッシュミントを使ってね。
フレッシュを使っていないと失格です!個人的意見ですが。
