加持祈太郎の晴れ、時々雷雨。たまにみぞれ。

最近、悪いことが続いたので、名前を変えてみました。これからもよろしくお願いいたします。☆ご意見、ご感想、コメント宜しく。励みになります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一歳五ヶ月になる息子が

テレビを見ながら「わんわん」と

叫んでました。

の番組でもやっているのかなと思い

覗いてみると草原を走るシマウマの様子。

え?犬出てないよと言う僕に向かって

妻が、「動物は皆わんわんって言うのよ」って。

そう言えば、白熊のぬいぐるみを抱いて

「わんわん」って言ってた

ちゃんと教えてあげたほうがいいんだろうな。
昨日の妻からの報告。

「託児所に連れて行きましたが、

泣きませんでした。」


でかした!!

でも、かなりさびしいかも。。。
11月後半から、託児所に通いはじめた
我が家の王子様。
最初は、預かっていただいている間中
泣いていたらしい。
が、ここ最近託児所からの通信に
「だいぶ慣れて様子で、泣かなくなりました」とか
「一人で遊べるようになりました」なんてコメントが
見られるようになった。
これって成長ですよね。
でも、なんだか少しだけ寂しいような気がします。
20070804081621
おめでとう
一歳
病気もしないで、
毎日元気でいてくれて
ありがとう
20070729112159
水遊び。
近くの親水公園に。
冷たい水に入るのは
初めて。
始めは怖がっていましたがしばらくするとニコニコ
(*^_^*)
楽しそう。
今度は海に行こうね。
